かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

家トレ用のストレッチマットと、リビングの厚手じゅうたんの感想。

f:id:kanako20:20231012094726j:image

 

先日購入した、ストレッチマットと、じゅうたんの使ってみての感想を書きます◎

使い心地よかったです◎

 

家トレ用のストレッチマットの感想

購入したときの記事はこちら

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

重反発、固めのストレッチマットを購入しました。

 

折りたたんで、持ち運べるとってつきのストレッチマットです。

重反発、やわらかくないので、マットが沈み込みません。

 

普段は物置の部屋に置いて、使う時だけ出してきて敷いています。

 

運動するのにとても使いやすいストレッチマットでした~◎

購入してよかったです^^

 

リビングの厚手じゅうたんの感想

 

購入した時の記事はこちら

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

カバーを外せる、厚手のリビングのじゅうたんを購入しました。

 

ふかふかでした。

この上に、こたつテーブルを置くと、ふかふかし過ぎで

まっすぐにならないところだけ、気になりましたが(笑)

 

くつろぐには、使用感よかったです◎

カバーも外せるので、汚れたときも洗うことができるところも◎です

 

買い替えてよかったです

 

以上、ストレッチマットとじゅうたんの使用してみての感想でした~。