かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Just Dance unlimitedの500曲の中で好きな曲♪

今日は、私が独断と偏見で選んだ(笑)、Just Dance unlimitedの500曲の中で好きな曲♪を書きたいと思います^^ 持っているのは、Just Dance 2020のソフトです。 選んでいるのは、女の人が一人で踊っているものが多めです~ Just Dance unlimitedの中…

JustDanceニンテンドースイッチの進み具合とオールパーフェクトをとるのが難しいと思った話。

Just Dance、現在、レベル169です。最近、他のソフトをよく遊んでいるので、あまりレベルが上がっていません。 ゲームって現実とは違った充実感!が得られるので、今の見たくない現実から目をそらせるためにも^^;;楽しく続けたいな~と思います^^ …

子供が0歳(赤ちゃん)のときに買ったものその3・他あったほうが便利だったもの編

今日は、子供が0歳のときに買ったもののなかで、他あったほうが便利だったものを書きます。子供が0歳のときシリーズ、全3回で、今回で最後になります~ その1、その2の記事 nizigamieruyo.hatenablog.com nizigamieruyo.hatenablog.com ベビーカー バン…

子供が0歳(赤ちゃん)の時に買ったもの その2(本・離乳食・おもちゃ)編

今日は、0歳(赤ちゃん)の時に買ったものシリーズ 前回は、必須でヘビロテだったもの編で、今回は、本、離乳食、おもちゃを書きます~ 赤ちゃんの頃、育児グッズ、できるだけ安く済ませたかったです。 初めての育児だったので、必須だった本1冊。 離乳食…

子供が0歳(赤ちゃん)のときに買ったもの その1(ヘビロテしていたもの編)

ワードプレスからはてなブログにお引越ししてきた記事の、編集やデザインの作業に一応、区切りがつきましたー^^ 今後は引っ越し作業しなくて済みますように・・・(笑) 今回は、子供が0歳(赤ちゃん)のときに買ったものの中でも、毎日ヘビロテしていた…