かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.9月の支出。566411円。

2023年9月の支出は、566411円でした 今月も支出を振り返っていきます 来月にやっと、全資産の合計が出せそう 来月の支出が普段の支出に近くなりそう 今月から家族揃ったので、食費が99048円と、いつも多くて6万円台だったのが、 9万円台へ…

コーヒーメーカーを購入しました(タイガー)

tiktokliteの4000ポイントの使い道、 私は、e-naviから楽天カードの支払いにポイントを使って、 主人分のポイントでは、コーヒーメーカーを買いましたのでその話を書きます~ さいきんよく食べている朝食の組み合わせ コーヒーメーカーでコーヒーを作り…

ベランダ菜園が増えました(セリアとDAISO)

手前のは、豆苗の2回目の芽を待ってるところです ベランダの、プランター菜園、一個増えました。 育てて、収穫するの、癒される~~と報告していたところ、 主人も育てたい!!ということで(笑) プランターを追加しました。 今回のプランターは、セリアで…

主人のiPhoneをアップルストア認定整備済製品で購入しました

大きな支出だったのですが、主人のiphone、アップルストアの 認定整備済製品の中から選んでもらいました~。 大きな支出だったので書きます(笑) 認定整備済製品 - Apple(日本) 8月31日までに買えたら、 楽天モバイルのショップに行けば大きく値引きさ…

レゴ(LEGO)の最終ボス、組み立て中。

途中の状態、もう二度と見られないかもと思い、写真撮っておこうと。 レゴ、ランボルギーニ シアン作り始めです 歯車の数と複雑さがすごい。 これはワクワクする気持ち少しはわかる気が・・ 途中も写真撮って残しておこう~

たぶん最終となるだろうレゴのセットを買いました(レゴテクニック)

今日は、お役立ち系の記事ではありません。。(笑) 過去記事に何記事か書いてるのですが 小さいころからマインクラフトや、レゴ好きの親子で レゴは、 1歳半くらいから好きで、トイザらスやイオンのレゴコーナーで長時間遊んでいて、 レゴクラシック(3セ…

家トレ用のストレッチマットを購入しました(Amazon特選タイムセール)

今まで、キッチンマットやジョイントマットをしいて家トレしていたのですが、 本格的なストレッチマットも欲しくて探していました。 2日現在、Amazonのタイムセールで1500円ほど安くなっていたため、 こちらも購入しました~ 折り畳みの、重反発のストレ…

リビングのラグを買い替えました

メルトロの、ソファの部分はそのまま使おうかと思っているのですが、 下の部分のラグが底づき感が出てきたため、 ラグを買い替えたいなと探していましたが・・ 今日、楽天で買いました。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||f…