かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地上波テレビをチューナーレステレビに交換しました。

今まで、テレビを一台持っていて、受信料契約していたのですが、 民放だけで、いいのに、ともやもやしていました。 子供は、ユーチューブのショート動画が好きで自分からテレビを見ません。 タブレットかスイッチで一人で見るのが好きみたいです。 ユーチュ…

2023年11月の支出。35万4171円。

2023年11月の支出は、35万4171円でした。 35万、少ーし超えました。 車、手放す手続き、完了しました。 住宅ローン、借り換えしたら繰り上げ返済しようかなと考えてる話 今月の支出の振り返り。 車、手放す手続き、完了しました。 持っていた…

ブラックフライデーで購入したもの

ブラックフライデーで、いろいろとお安くなっていますね~ 今、足りなくて必要なものを買い足したり、 あと、またインテリアの買い物をしましたので書きます~ ダイニングテーブルの下に敷く透明マットを買いました 今、ダイニングテーブルの下のマット、ヨ…

3coinsのオンラインショップでいろいろ購入しました

3コインズ、クリアボックスなど、過去、何回かオンラインショップでまとめ買い購入してきているのですが・・ 過去記事はこちら nizigamieruyo.hatenablog.com 今回もいろいろ購入しました^^ 届くの楽しみにしてました ・バンブーシリーズのケーブルボック…

ヒーターとカーテンを買い足しました。

日が当たらない部屋をあたためるためのヒーター LOWYAの、遮光カーテンとレースカーテンのセットをもう一組買いました。 日が当たらない部屋をあたためるためのヒーター 今、エアコンをリビング一部屋のみにつけています。 で、3部屋あるので、あと一部屋ど…