かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

家トレ用のストレッチマットを購入しました(Amazon特選タイムセール)

今まで、キッチンマットやジョイントマットをしいて家トレしていたのですが、

本格的なストレッチマットも欲しくて探していました。

 

2日現在、Amazonのタイムセールで1500円ほど安くなっていたため、

こちらも購入しました~

 

折り畳みの、重反発のストレッチマットです

こちらのブラウンにしました(敷物や布団は色をそろえてブラウン系にしてます)

 

 

マネックスの積み立てなどでamazonのたまっていたポイントも使用して買いました~

 

また、感想書きます^^

あとは、主人の必要なものの支出などがこれからあります・・・・

(最近出費がすごくて、節約ブログではなくなってきた感がある笑)

 

が、しっかり使ってお気に入りのものなら、お金を使う価値がありますしね!

健康第一でいきたいと思います~^^

家トレは私にとって長年のストレス解消手段ですので(笑)

 

以上、ストレッチマットを購入した話でした~。