かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

リビングのラグを買い替えました

メルトロの、ソファの部分はそのまま使おうかと思っているのですが、

 

下の部分のラグが底づき感が出てきたため、

ラグを買い替えたいなと探していましたが・・

 

今日、楽天で買いました。

本日(9月1日中)だと、3倍ポイントに加えて、

ショップのポイントが10倍だった(1500円以上ポイント割引になりました)ので、

まだ使っていないのですが購入報告します(笑)

大きな買い物なのでうれしいですね~

 

本日(1日)限定で、一つ前に書いてある食器棚もポイントたくさんつきます!

 

色は、ラテベージュにしました。

 

カバーが洗えるところと、分厚いところがよさそうだと思って

購入してみました。

メルトロの、下の部分を外して、ソファ部分だけリビングで使います。

で、外したものは、別の部屋に敷きます

これで寝室以外の部屋全部にラグありになりました

 

大きめのビーズクッションもいいなぁと見てますが

まだ、背もたれ部分は十分使えるので色を合わせれば大丈夫かと(笑)

ビーズクッションも1万円以上するので

支出が大変なことになりそうですしね・・・笑

 

以上、ラグを購入した話、でした~。

 

メルトロを購入した時の記事はこちら

 

nizigamieruyo.hatenablog.com