かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

スタンディングデスクが届いて組み立て終わったので、リビングの様子撮ってみました

f:id:kanako20:20230524082915j:image

 

マンションになって初の写真の投稿してみます^^

 

掃除はまだまだ終わっておらず、ものを隅によせまくって撮ってます笑^^;

 

ほとんど、前の賃貸から持ってきたものですが、(過去記事に登場してきてます)

 

新しく登場したのが、テレビの下の

ニトリのカラーボックス(これは5年前とかに購入したもの。あと5年は使うかな)

と、中の収納ケース(中はまだ片付いておらず、適当に入れてます笑^^;)です。

 

カラーボックス、今だとこちらです。横置きして使っています

でも、今から購入するなら、Nクリックのほうがいいですねきっと。

ねじが目立たないのできれいだと思います

 

 

 

このケースを2個追加購入しました。(ニトリの店舗だと549円でした)

 

 

クリックはこちらなのですが、もし購入するとしたら、横置きにするか、どのサイズを買うかとか考えそうだな~(私は当分今のを使うけど)

 

テレビ台周辺、また整理出来たら写真撮って、これまでのリビングの変遷、簡単に記事にしてみようかなと考え中で

 

すこし映り込んでます、エアコン、

しろくまくん(最上位機種)です。

また、取り付けの時のこと記事にして書こうと思ってます

 

購入した記事はこちらです

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

スタンディングデスク、届くまで長かったです~。が、使い心地よいです^^!楽天のショップで購入しました。

 

購入した記事はこちらです

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

が新しいです。

スタンディングデスク、使用してみているのですが、快適です~

今のダイニングテーブルとすこーし色が違う白(ダイニングテーブルのほうはアイボリーっぽい色で、スタンディングは真っ白)ですが、

素材がスチール?似ているので溶け込んでますね

 

ダイニングの椅子の下にしいてますのは、海外暮らし中に購入したヨガマットを裏返したものです。

表がピンクなので裏のグレーのほうが部屋に合うなと。ものをできるだけ買わずに・・・

 

前の、賃貸の時と比べて、床の色や家全体のスペックが上がりましたので(笑)

同じ安いものたちばかりですが、なんか違う雰囲気に見えます(笑)

よーく見ると、薄汚れてますので、掃除して輝かせます笑

 

また、ゆっくり、暮らしのこと、記事に書いてみたいな~と思ってます

 

以上、リビングの様子でした~^^