かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

Macbook Airと、iPhone8と、HUAWEI nova lite2を売った話。

今回は、最近、パソコンとスマホを売りに出しましたので、その話を書きます~

 

Macbook Air 2020 M1を売りました。

Macbook Air、2020 M1、2021年に購入しました。

 

購入した時の記事はこちら。

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

Macの使い方に慣れないものの、動作と立ち上げが素早く

あとはおしゃれで気に入って使用していたのですが

 

1か月ほど前に、USB端子の1つが使えなくなり、マウスと充電が

同時にできなくなっていました。

 

もともと、端子がすくないのもやはり不便だと思っていたり

あと、ワードエクセルがないので、困った時があったり

アプリをアップルストアで探しても思った順番で出てこなかったり

 

macのいいとこ悪いとこ体験できて満足したため

売却することにしました。

 

今使用しているのは、amazonの中古品のWindowsパソコンです^^

記事はこちらです

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

パソコン(PC)の買取ならラクウル|ソフマップ

 

ラクウルというところで売りました。最初、95000円からと書かれていましたが

査定の結果・・・68800円でした

傷、汚れ、端子の結果だと思います

 

古くて使わなくなった、スマホ2台も売りました。

 

iPhone8と、HUAWEI nova lite2、

古くなって使っていなくて、自治体の小型家電回収ボックスに捨てに行こうかと

思っていたのですが、もしかしたら買い取ってもらえるかもしれないと

調べてみたら、ありました。

 

スマホ(携帯)・タブレット売るなら【にこスマ買取】|伊藤忠グループ

 

ニコスマの買取で売りました。

 

2台あわせて13000円でした~。

 

 

以上、Macbook Airと、iPhone8と、HUAWEI nova lite2を売った話。でした~