かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

サブのアンドロイドのスマホを購入した話。(モトローラ moto g52j 5G)

アンドロイドのスマホ、グーグルプレイからしかダウンロードできないスマホアプリのゲームがあるらしく、息子がアンドロイドの端末を欲しがっていました。

 

で、HUAWEI nova lite2をゲーム専用スマホとして稼働させていましたが、

売却できましたので、新しくサブになるようなアンドロイドのスマホを買うことにしました。

 

もし、私のiPhone12がこわれたときシムカードを差し替えれば、メインとなるようなアンドロイドスマホ・・

(または、家族に必要になった時も使えそうで)

かつ、お安くて機能もよくて丈夫なもの・・・・

 

と価格コムや、Amazonでの口コミを見つつ調べてこちらにしてみました。

モトローラのmoto g52j 5Gです。

 

価格コムで購入する時人気ランキング9位でした。

アクオス sence7と迷ったのですが、価格を見て、40000円台と20000円台の差があったのでこちらにしてみました

 

一緒にケースとガラス保護シールを購入しました

(ケースは、買わなくても、透明ケースがついていましたのでそれでいい場合は購入不要だと思います)

 

 

 

今、ゲーム機として使っていますが(笑)

どっしりしていて頑丈そうなスマホです^^

 

カメラの性能が気になるので、また外出したときにカメラも使ってみたいです。

 

以上、サブのアンドロイドスマホを購入した話、でした~。