かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

テレビ台を新しくNクリックディープレギュラー4段にしました。

f:id:kanako20:20230727101506j:image

 

暑いですね・・・

ベランダのベビーリーフ、暑すぎか、しなしなになって育つか心配です(笑)

 

今週、新しく、テレビ台を変えました。

 

新しいテレビ台は、Nクリックディープ4段にしました

 

サイズを調べてみて、Nクリックの中で、一番サイズがあいそうだったので、

Nクリックディープの4段に決めました。

 

夏休み中の子供といっしょに組み立てました。(組み立て作業好きな子供です笑)

 

以前のボックスは、子供部屋にもっていって収納に使います

(子供部屋、ものが多いので3つボックス使ってます)

 

テレビ台周りのもの。

 

中のケースは変えていません。ニトリです

 

中には、おやつ・DVD・ゲームのコントローラー、

自由に書ける裏紙などが入っています

 

文房具を、100均のケースにまとめて入れています。

サインペン、鉛筆、色鉛筆、ものさし、コンパス、消しゴムなどです

 

電動鉛筆削り、DVDプレーヤー、ニンテンドースイッチを置いてます。

 

DVDプレーヤーはこちらです

 

安価であまり機能がいいとは言えないかもですが問題なく使えています。

 

エコーショー、アレクサは、アラームや時計代わり、時々話しかけたり、よく使うので

真ん中前に出しました。(笑)

エコーショーはこちらです

 

 

Amazonのセールの際にとてもお安く買えます。

特に、ブラックフライデーや、Amazonプライム会員のかたはプライムデーセールの時期は安くなっていました。

 

以上、テレビ台を新しくNクリックディープにした話でした^^

 

元気だったころのベビーリーフはこちら(笑)

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

今まで使っていたテレビ台とリビング全体はこちら

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

エコーショー持っててよかった話はこちら(スマホからビデオ通話、スマホへ通話もできます)

 

nizigamieruyo.hatenablog.com