かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

2024年1月(12/25-1/24)の支出。212640円。

f:id:kanako20:20240126101735j:image

 

今月も支出を振り返ります

 

今月は212640円でした。ローン借り換えで、今月は住宅ローンの返済はありませんが、借り換え費用がかかってます

 

今月は、住宅ローンの借り換えをしました。

ですので、借り換えの手続きに、100万円ほど出費がありました。

 

ですが、今月分のローンの返済はなしでした。

 

来月から、ローンも入った全体が見られる予定です。

 

にしても、今月は支出少なかったほうかと思います。

 

原因は、Amazon楽天でポイントを使って買い物できたからです

主人がいろいろ口座開設したとき、モッピーで獲得したポイントなどです

 

あとは、服とくつ以外の3万円以上の大きな出費がなかったことも

大きな理由かと思います~

 

以上、1月の支出の振り返りでした~