かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

2023年2月の支出。229096円。

f:id:kanako20:20230227072223j:image

 

2月の支出を振り返っていきます。

 

2023年2月の支出は、229096円でした。

 

カード払いのみで現金支出分足していないので、実際は+1万円の24万円くらいです。

 

今月の中で目立ったのが、電気代で、+3000円アップ。

いつもの月より3000円多かったです。

電気代の値上がりと、暖房代でかと思います。値上がりきてますね。

 

あと、大きな支出だったのが、アンドロイドスマホ。(前の記事。)

ですが、こちらは使わないスマホやパソコンを売却したため、

 

売却した記事はこちら

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

収入のほうもあったので、そこまで気にしなくてもいいのかなと思います。

 

いつもと変わらない感じの支出となりました。

生活が安定してきたからだと思います。

 

今年の末あたりか、それより前になるかもしれませんが、

主人が帰ってきてから生活、支出変わってくるかと思います

 

引っ越しが伴うかどうかが大きいので今はなんとも言えません。笑

 

ですが、家計簿つけつづけて、支出の変化を見ていきたいです

 

今月は、今までとほとんど変わりない支出額となりました~^^

 

以上、2月の支出でした。