かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

2022-09-24から1日間の記事一覧

マイナポイントで、食洗機を購入しました(楽天)

今、期間限定のクーポンが出ているので、タンク式の食洗機、 どちらの製品を購入したかを書きたいと思います〜^^ こちらの食洗機にしました。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.cur…

食洗機と合わせて購入したもの。食洗機洗剤と、ザバスリッチショコラ味。(Amazonタイムセール)

食洗機と、合わせて必要になるのが、食洗機用洗剤・・・ うちは今まで食洗機使っていませんでしたので、必要になるため購入しました。 こちらは、Amazonでタイムセールをしていたため、Amazonで購入しました。(本日です) 洗剤、液体の洗剤が家に多いので、…

DAISOで購入した、巻尺が使いやすかったです。

巻尺、昔、DCMホールディングスの株主優待でいただいた巻尺を5年ほどお気に入りで、使っていたのですが 子供が遊び道具にして、巻尺部分がよれよれになってしまい、(笑) 新しい巻尺を購入しました。 DAISOの、300円商品(2週間前くらいに購入したので…