かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

食洗機と合わせて購入したもの。食洗機洗剤と、ザバスリッチショコラ味。(Amazonタイムセール)

食洗機と、合わせて必要になるのが、食洗機用洗剤・・・

 

うちは今まで食洗機使っていませんでしたので、必要になるため購入しました。

こちらは、Amazonでタイムセールをしていたため、Amazonで購入しました。(本日です)

 

洗剤、液体の洗剤が家に多いので、統一したくて、ジェルタイプの食洗機洗剤にしてみました。2種類4本、まとめ買いしました。

 

 

 

あと、プロテインの在庫が現在ないので、ザバスがタイムセール中だったため、合わせて購入しました。タイムセールを待っていました。普段は、4200円くらいしますが、今は3600円くらいです^^

 

今月の支出、年末年始の旅行の予約もしたため、じゃらんでポイント10%がつくので事前クレジットカード決済で予約(笑) 大きくなりそうな予感・・・30万円超えてないといいなぁ ^^;

以上、食洗機洗剤と、プロテインamazonのタイムセールで購入した話、でした〜^^

 

引っ越しの時に購入したもののまとめ記事はこちらです(1年前)

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

去年の冬支度に購入したものはこちらです(今年も続けて使用します)

電気毛布は、なくても良かったかもしれないです。

断熱性に優れたお家とか、2階に寝室がある場合はいらないかもしれないです。

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

nizigamieruyo.hatenablog.com