かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

マイナポイントで、食洗機を購入しました(楽天)

今、期間限定のクーポンが出ているので、タンク式の食洗機、

どちらの製品を購入したかを書きたいと思います〜^^

 

こちらの食洗機にしました。

色は、ブラックにしました。食洗機は、汚れが結構つきやすいと思うので、汚れが目立たなそうな色にしました。

 

現在、40%オフクーポンが出ていて(期間限定)、24000円くらいになります。

 

 

設置して、使い始めましたらまた設置した様子、載せます^^

我が家、賃貸なので、キッチンがとても狭いので、あるもので、工夫して設置しようと思っています

 

以上、食洗機を購入した話、でした〜。

 

キッチンの様子を書いた過去記事はこちらです(1年前)

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

 

食洗機より前に購入した時短家電、電気衣類乾燥機の記事はこちらです

雨の日でもしっかり乾いて、重宝しています〜^^おすすめです

 

nizigamieruyo.hatenablog.com