かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

2023年1月の支出。229325円。

f:id:kanako20:20230130091333j:image

 

1月の支出は、229325円でした。

 

2022年の平均支出が、23万円だったので、平均よりは低く抑えられました^^

 

大きめの支出だったのは、年末年始の、お酒の購入や、旅行の時の交通費、入場料、KALDIの福袋、私の冬服購入、などが大きめでした。

 

現金支出がざっくり計算なので、あと1万円くらいは高かったりして・・・

平均ちょうどくらいかもしれないです

 

2月は短いので、支出抑えめになるかな???

 

以上、1月の支出でした^^

 

 昨年の支出の記事はこちらです

 

nizigamieruyo.hatenablog.com