かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

2023年3月の支出 206246円。

f:id:kanako20:20230331144050j:image

 

3月の支出を振り返っていきます

 

2023年3月の支出は、206246円でした。

 

3月、パート、春休み、

あと、持ち株の下落があって株のほうもいろいろ見ていたり

また水面下で大きな買い物をしようといろいろ手続きなどをしておりまして、(まだ書けない段階)

 

ブログがご無沙汰になってます。。。

数か月後、暇になるかと思いますのでまた書きたいことたくさん書いていこうと考えてます。

 

楽天のセールで餃子、低糖質パン、(インスタで有名な商品なので改めて書くことないかもですがよかったから書きたい笑)

 

久しぶりに出品して無事売れた、メルカリのニンテンドースイッチのゲームソフトの売上金で

トランポリンを購入した話など、書くことに至らず

 

今月、支出20万円と少しと、いい感じに抑えられました。

 

最近のことだけでなく昔のことも(こちらのほうが心理的負担なく書きやすいし)

何を書くのか考えます^^

 

以上、3月の支出の振り返りでした~。