かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

ブラックフライデーで購入したもの

 

ブラックフライデーで、いろいろとお安くなっていますね~

 

今、足りなくて必要なものを買い足したり、

あと、またインテリアの買い物をしましたので書きます~

 

ダイニングテーブルの下に敷く透明マットを買いました

 

今、ダイニングテーブルの下のマット、ヨガマットを裏返しにして敷いていたのですが、

新たにこちらの透明マットを購入してみました

 

また使用感、できれば報告します~

こちらの、150×190cmサイズにしてみました

 

 

 

Amazonのほうでは日用品を買いました。

 

残り少なくなっていた、ハンドソープとカビキラー買いました。

 

キッチンハイターは安くなってなかったので

また、カビキラーにしました

(キッチンハイターのほうが、香りが少ないのがいいそうです)

 

ハンドソープ

 

 

カビキラー(業務用)

 

 

 

以上、ブラックフライデーで購入したものでした◎