かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

3coinsのオンラインショップでいろいろ購入しました

f:id:kanako20:20231110124309j:image

 

3コインズ、クリアボックスなど、過去、何回かオンラインショップでまとめ買い購入してきているのですが・・

 

過去記事はこちら

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

今回もいろいろ購入しました^^

届くの楽しみにしてました

 

・バンブーシリーズのケーブルボックス

3coinsのケーブルボックス、質がいいので好きです。

最近、売られていなかったのですが、やっと買えました~^^(550円です)

足りなかったところにつけます。

 

・電源タップ

今使っている電源タップが、USBのところが1か所つないでも効かなくなっているものがあったので買い替え。こちら、ケーブル20センチなんですね!短かった(笑)

あと2つあるタイプ両方持ってるのですが、結構ケーブル長いので油断してました(笑)気を付けてください~

 

・ランチョンマット

3COINSで初購入です。使っていたのが汚れて何枚か使えなくなってきたので。

 

・箸

何本か汚れたり、曲がったりしたので、購入です。同じような100均のお箸に追加していきます

 

・タオル、バスタオル

以前3coinsで買った、タオル地のバスマットが吸水性がよくて、毛もぬけないタオルだったので、タオルよいかもしれない!と、質に期待して購入しました

もしよかったら、定番にします。でもこれからはふるさと納税も見てみます

 

・なべしき

開封してみたところちょっとサイズ小さめかな・・?でもデザインはかわいいです

 

・テーブルワゴン

食器棚の横に、ニトリのファイルボックスに入れている、スープのストックなどがあるので、それを移し替えるために買ってみました。使うの楽しみです

 

・多機能ライト

思ったより小さいけど、非常用に置いておくのもいいですね

 

 

使ってみた感じでは

ケーブルボックス、テーブルワゴン、お箸、タオル

いい感じでした◎必要な方は見てみてください~

 

以上、3コインズで購入したものでした~