かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

リビングに軽くて割れないBrisafeの鏡を置きました。

f:id:kanako20:20230627130522j:image

 

リビングに全身が映せる鏡が増えました。

「brisafe」の大きな鏡です。

購入・設置してみた感想を書きます~。

 

引っ越しするまで待とうと、購入するのを控えていた、大きな鏡。

どこかの部屋に一個、全身見られる大きな鏡がほしいなと思ってました。

 

全身鏡、突っ張り棒で支えるタイプやキャスタータイプなど・・

いろいろ調べまして、最終的に購入したのはこちらです。

 

Amazon で、brisafeの80×170cmの置いたり、壁掛けができるタイプの鏡を購入しました。

1300円オフクーポンも使いました。(この記事更新した現在もクーポンありました)

 


f:id:kanako20:20230627130518j:image

 

こちらのbrisafeの鏡、開けて置いてみると、

普通の鏡と変わらない、きれいな鏡面でした◎

一番気になっていたのが映り具合だったので、最初見たとき

あ、購入して正解だ~!と思いました(笑)

 

でも、ガラスでできていないので、万が一倒れても割れる心配がなく、

また、とても軽くて移動も楽にできます。

 

こちらの80×170cmだと大きさも大きめで、一人で持ち運べるサイズ・重さで

部屋も広くみえるな~と感じました◎

 

今はとりあえず置いているのですが、

後日、壁掛けにできたらしようかなと考え中です。

より倒れにくくなりますし、まっすぐになって映りもよくなるかな??と。

 

60×160cm。サイズ違いもたくさんあります◎

 

キャスター付きはこちらです。だいぶ高価にはなりますが置き場所は選ばないですね。

 

以上、リビングにbrisafeの全身鏡を設置した話、でした~^^