かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

ベランダ菜園が増えました(セリアとDAISO)

f:id:kanako20:20230922152856j:image

 

手前のは、豆苗の2回目の芽を待ってるところです

 

ベランダの、プランター菜園、一個増えました。

育てて、収穫するの、癒される~~と報告していたところ、

 

主人も育てたい!!ということで(笑)

プランターを追加しました。

 

今回のプランターは、セリアで購入しました。

プランターと、下うけの皿あわせて、220円です

DAISOに行ったのですが、プランターが品切れで、

セリアにはあるかもしれないと行ってみたところ、

DAISOで購入したものより一回り大きいサイズのプランターが売ってありました~◎

 

たねは、DAISOで購入。

ルッコラと、ホウレン草を植えました。

 

以上、ベランダ菜園が増えた話でした~

 

過去記事はこちら

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

nizigamieruyo.hatenablog.com