かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

夏服の話とベビーリーフを追加購入した話

f:id:kanako20:20230712100302j:image

 

DAISOでベビーリーフのたね、再購入しました

 

今度は、少量を何回かに分けて、育てたいとおもいます

前回はいっぺんに一袋使ってしまったので笑

短期間で育つのでその必要ないです

 

前回の記事はこちら

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

育つのが早いです。ベビーリーフ。2週間~3週間でした◎

 

あと、夏服をすべて買い終わりました

 

今年の終わりと来年用に、今年いっぱいで、

使わなくなりそうな服の買い替えをしていきました。

 

夏服の買い替え、今、7月中旬ですね

すべて完了しました。

 

8月になると、夏服、無くなっている場合もあるかなと。(どうだったっけ・・)

 

今の時点でも売り切れたり、ぎりぎりだったのもあったんですよね。

人気の色とか形のものは売り切れるの、早いなと。

7月上旬に(もっと早くかな)購入しといたほうが無難だなと思いました

 

来年はシーズン初めも見ることにしようかな

と思ったのでブログに書いて残しとこうと書いてます。(笑)

 

8月のお盆の時期にラストセールありますよね

そのときにもう一回見てみます

7月中旬が売り切れが多い時期なのかもしれない。

 

昨年(期間、全部で1年半ほどです)

はパートに出ていたのもあったので、長ズボンコーデが多かったのですが、

今回、ハーフパンツや、ワンピース購入しました♪

 

以上、夏服を買い終わった話とベビーリーフを買った話でした。