かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

コーヒーメーカーを購入しました(タイガー)

f:id:kanako20:20230927080009j:image

 

tiktokliteの4000ポイントの使い道、

私は、e-naviから楽天カードの支払いにポイントを使って、

 

主人分のポイントでは、コーヒーメーカーを買いましたのでその話を書きます~

 

さいきんよく食べている朝食の組み合わせ

 

朝食、いろいろ今まで変わってきてるのですが、

さいきん、よく食べている朝食が、

 

食パン(「超熟」の6枚切り)にバター

ジャム(アヲハタの「丸ごと果実ジャム」。この丸ごと果実のジャム以外、食べられなくなるほどおいしい笑)

野菜ちょっと(たまにベランダのベビーリーフ)

目玉焼き

 

という組み合わせ(簡単)で

飲み物は、ペットボトルコーヒー(微糖)に牛乳の簡単カフェオレ

 

です。

 

コーヒーメーカーでコーヒーを作りたいと提案がありました

 

週末や、冬の日、コーヒーメーカーでコーヒーをいれたいという

主人の希望があり、コーヒーメーカーを購入しました

 

 

こちらの機種にしました

 

週末の朝、コーヒーの香りで生活の質が少し上がったらいいなと

まだ一回も使っていないので、どのくらい香りがするのか不明なのですが・・(また使ったら書き直します笑)

 

コーヒー粉は、

「ちょっと贅沢な珈琲店」のにしようかと思ってます

 

ですがたまーの贅沢で、

スタバとかKALDIでも購入して飲んでみたくなりそうな予感(笑)

 

以上、コーヒーメーカーを購入した話、でした~。