かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

たぶん最終となるだろうレゴのセットを買いました(レゴテクニック)

今日は、お役立ち系の記事ではありません。。(笑)

 

過去記事に何記事か書いてるのですが

さいころからマインクラフトや、レゴ好きの親子で

レゴは、

1歳半くらいから好きで、トイザらスやイオンのレゴコーナーで長時間遊んでいて、

 

レゴクラシック(3セットくらいバケツ購入してます)から始まり、

レゴシティ、レゴニンジャゴー、レゴネックスナイツ、

レゴブースト、レゴテクニック・・・と

課金しまして(笑)遊んできましたが

 

(もちろん、大好きな遊園地はレゴランドだった。小さい子向けですけどね)

 

最終ボスともいえるレゴセットをこの度購入しましたので

書きます~^^

 

とっても高価なため、

他のセットにしようよ~と進めてみたのですが、

パーツの多さが違うんだと。

このセットが欲しいとのことで・・・・

 

私、そのまま買うには高すぎると思いまして、

リセールもあまりよくないですしね

ポイントなど、一か月ほどいろいろ頑張って、資金をかきあつめまして(笑)

なんとか半額くらいの支出で購入しました・・・

 

レゴの、ランボルギーニ シアンです^^

 

 

一回組み立てたら終わりではありますよね、

さすがに崩してほしくないセットです~

 

崩したとしても、パーツを分けて保管しないとです。

 

以上、レゴテクニックを購入した話でした~