かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

ガストのクーポンがとてもお得でした(7月26日まで)

f:id:kanako20:20230701101904p:image

 

ガストのクーポン、とてもお得でした。

7月26日まで何度でも何回でも使えます◎

 

期間中、私のTwitterで、固定表示にします~

自分自身も何回も行きそうなので・・

 

子供のメニュー、ラッキーセットを前回見落としていたので

次はラッキーセットで頼もうと思います(笑)

そしたらさらにお得です!

 

頼んでみました

おもちゃまで豪華で驚きでした。

期間いっぱい続くのかな~

大丈夫かな~と思うレベルにお得笑

 

期間長めですし、行ってみてとても良かったので

ブログにも書きました◎

 

以上、ガストのクーポンの話でした^^