かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

Amazonのブラックフライデーセールで購入したもの。(Amazonエコーショー)

Amazonブラックフライデーで、いくつか購入しましたので、記事にします〜

 

ブラックフライデーは、12月1日までです^^

 

まずは、いつも飲んでいるプロテイン。いつものセールよりさらにお得!2個購入。

 

あと、Amazonの炭酸水を、購入してみました。こちらも2ケース購入。

業務スーパーの38円の炭酸水とほとんどお値段が変わらなかったので・・。

 

 

そしてそして、

今回届くのを楽しみにしているのが、Amazonエコーショーです。

 

こちら、アレクサのスマホアプリから、無料でビデオ通話できるみたいです。

Amazonアカウントを登録する必要があるのかな???

初めての購入だと、いつも9000円くらいするものが、1980円になるそうです!

 

スマホを持たせようか迷っていましたが、

家にいるときはこちらが使えるなら留守番の時などに、すごく助かると思います^^

 

GPSに続いて、子供の見守りのために役に立ちそうだと思いました!

ブラックフライデー期間中だけの価格なので、気づけてよかったです!!

(インスタのせっちゃんさんの情報を見て知りました。いつも参考にさせていただいてます。ママが欲しい情報たくさん流されてます)

 

というか、もしその通話機能が使えなかったとしても、(このお値段で本当に使えるのか使ってみるまでまだ、半信半疑笑)

表示が大きめの時計として、使えるし、アラーム時計を購入したのと値段が変わらないという笑時計とお値段が変わらないですよね笑

 

こんな機能のあるものがあるなんて知らなかったので、驚きでした!

届くのが楽しみです

以上、Amazonブラックフライデーで購入したものでした〜。