かなの暮らしのブログ

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

水回りを大掃除したくて購入したもの。カビキラー特大サイズをまとめ買い

楽天スーパーセール前(9月4日から)ですが、

家の水回りを掃除したくて、楽天で購入したものを書きます^^

スーパーセールになってから購入した方が良いかも・・笑

 

私は、最近、お風呂・キッチン・洗面所・トイレは、

カビキラーと、台所の中性洗剤と、アルコール除菌シート(DAISO)で掃除してます。

 

酸素系漂白剤も使った方がいいのかなぁ・・・(今のところ使ってません)

掃除、できるだけ簡単に済ませたいんですよね。。。

 

カビキラー特大サイズ。

 

カビキラーはとても強力なのでどんな汚れも落ちるところが好きです。

普通のサイズだと、すぐになくなりがちなので、今回、大容量を購入してみました。

楽天24で購入しましたが、少量だと送料がかかるので、まとめ買いして、送料無料のラインまで購入してみました。

現在、ジョンソンアンドジョンソンのクーポンで5パーセント引きになりました(2品で200円くらい割引)

 

 

 

 

これから冬になるので、カビ、なかなか発生しづらくなってくると思いますが

この夏発生したものを根こそぎ掃除しておくと気持ちいいかもですね^^

 

インスタで少し調べたら、キッチンハイターだと、香料が入っているので、塩素の香りが抑えられるそうです〜。

塩素の香りが苦手な方は、

カビキラーより、キッチンハイターがいいかもしれませんね〜。

私は大量買いしたので、このまま使います〜気づくの遅かった(笑)

換気扇しっかりつけて、集中して掃除したらいいかな。

 

お風呂の防カビくんえん剤。

 

合わせて、

お風呂の防カビくんえん剤も購入しました。こちらも楽天のショップで購入しました。

カビキラーやハイターで掃除した方が節約になるかもしれませんが・・・

こちらは時短ですね。。

 

 

以上、カビキラーを楽天でまとめ買いした話、でした〜。