かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

12月の支出と2022年の平均支出額。

f:id:kanako20:20221227150947j:image

 

今月の支出、2022年最後になります

 

少し早めですが、12月の支出締めたいと思います〜

これ以降は1月の支出に入れます

 

 

12月の支出は、222727円でした

 

今月の支出は22万円台でした。

 

クリスマスプレゼント代の支出が一番大きな支出だったと思います。

他は服代などでした。来年の子供の冬服、早くも購入したりしました。

 

2022年の月の平均支出額は、238182円でした。

 

2〜9月の平均支出、250055円、

10月 268703

11月 211245

12月 222727

 

で、2022年の平均が238182円となりました

 

およそひと月の支出が、24万円でした。

 

2023年は・・・

 

2023年、今の予定では秋ころまでは、相変わらず母子二人での生活が

確定してますので、しばらく同じような支出額でやっていけたら良いなと思います^^

 

半年に一度の一時帰国の時に、家族の思い出を集中して作れたら良いなと。

 

それ以外は、淡々と過ごす予定です(笑)

来年も、みんなが健康で過ごせますように^^

 

以上、12月の支出と、2022年の平均支出額の話でした〜^^