かなの暮らしのブログ

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

10月の支出。268703円。

f:id:kanako20:20221028114829j:image

 

 

10月の支出は、268703円でした。

10月28日までで集計しました。

 

今月も、30万以内でおさまりました^^

 

主に、母子二人分の生活費です。

(ガス代が今月なぜか引かれてなかったので、6000円として足してます。)

 

9月が、21万円台でしたが、旅行代を引くと同じくらいになるので、大体今月の支出も同じくらいだったのだなとわかります。

 

来月は、支出たぶん減ります。

 

今月は、年末年始の旅行の予約代が入っていたり、リングフィット代が入っていたりで、多めになっていますが、来月は減るはず、と思ってます。

 

子供関係の支出、12月から大きく減るかもしれません。

(小4の壁にぶち当たりました笑)

 

でも、しばらくしたらまた習い事増やそうかと思っているので、増えるかと思います。

 

これからも記録して変化を見ていきたいなと思います^^

 

以上10月の支出でしたー^^