かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

投資成績の記事、これから書くのをやめることにします

昨年度は、投資成績を公開したのですが、今年度から、ブログに投資成績を書くのはやめようと思います。

5月に半年分振り返って書く予定でしたが・・・

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

このブログでは、支出の部分のみ、記録して振り返っていきます〜

 

あとは、購入品で、これ買ってよかったなっていうものを書きます

(生活用品とかを中心に)

 

投資成績、

自分用には、ノートとかメモとかに記録をつけながら、目標も立てながら半年ごとに振り返っていきます^^

 

twitterでは投資の話、ときどきつぶやいていく予定でいます

 

今のところ、配当、インカム狙いだけだと、物足りないなと感じるので

キャピタルを狙いつつ、もし予想が外れたらインカムがあるさ!といった感じで。

 

その時の流れを色々な情報を読みつつ、感じながら、中〜長期目線で取引していく予定でいます^^

投資、楽しいですね♪

 

以上、これから投資成績の記事は書くのをやめます(リスクがあるので)

というご報告でした^^;