かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

今無料で占える占いで、一番当たると思うもの。【安倍晴明陰陽師占い】

今まで人間関係などの悩みがあったとき、占いで自分や周りを調べることが趣味でした。

大体、今まで流行ってきた占いはいろいろ調べてきました~ 動物占い、(四柱推命六星占術、(0学占い) ほかにも、いろいろ。。

その中でも、今、一番当たるな~と思う占いがこちらです。 こちら、私的に、運命を言い当てる的中率がすごくてびっくりしました。

f:id:kanako20:20201227184435j:plain

【無料占い】安倍晴明 陰陽師占い が今一番のお気に入りの占い。

【無料占い】安倍晴明 陰陽師占い

生年月日を入力して、占う占いです。 「陰陽師占いは安倍晴明が極めた陰陽道の奥義、六壬神課十二天祥星占術)」 を使った占いなのだそうです。

有名人のかたを生年月日を入力して占ってみました。

有名人の方を生年月日を入力して、占ってみても、遠いから、ほんとの性格はわかりにくいかもしれないけれど、そんな感じするな~!!!と思いました。

たとえば、youtuberのHikakinさんの生年月日(1989/4/21)

での性格のところは・・・(全部だと量が多いので最初の部分のみ)

「この課式を持って生まれたあなたは、バイタリティーにあふれた野心家で、常に高い目標を持って前向きに挑戦を続けます。努力家で常に自分を磨き、行動力もあるので、チャンスをつかむのも巧みです。ここが勝負どころと見たら、躊躇せずにすべてを賭ける決断力や度胸を持っています。安全なまわり道と、未知の近道なら、迷わず後者を取るタイプです。周囲から、大きな責任を背負わされる暗示があります。頼まれると嫌と言えず、集団のために自己犠牲を厭わないところがあり、損をすることもしばしば。また、能力が高いからこそのことですが、反骨精神旺盛なので、上司や先生、先輩たちに嫌われることが少なくありません。内面的には教養も深く、愛情に富んでいたとしても、そういう繊細な部分はなかなか理解してもらえず、周囲から孤立してしまうケースもあります。」

遠い存在だから、わからないけど、いろいろと動画を視聴してると、そんな感じがする~!!!って思いました。

ほかにも、メンタリストdaigoさんの生年月日(1986/11/22)なら・・・

「この課式を持って生まれたあなたは、ユニークな個性を持つ先覚者です。豊かな感性と優れた知性で人の2歩も3歩も先を行くため、周囲から誤解されることも少なくありません。本人はあまり気にせず、周囲の目を気にして言動を控えたり、実力を隠したりすることもないので、それが災いして、軽率に見られたり、ときには変わり者のレッテルを貼られてしまう恐れもあります。しかし、大抵はその才能をいかし、社会に適応していくでしょう。普通は見えないもの(たとえばオーラ・霊・書かれていない数式など)が見える人が、一定の割合でいるようです。それは自分が特別な存在だという意識に拍車をかけると同時に、孤独感を増幅します。自ら社会と一定の距離を置いてしまう人もいるほど。しかし、人はひとりだけで生きるものではありません。宗教者など、特殊なケースも含めて、社会に何らかの形で関わりながら、優れた能力を磨いていく方法を模索しましょう。」

こちらの占い結果も、そんな感じがする~!!!と思います。

最初の、性格の部分だけ、取り出して貼り付けてみましたが、 性格のほかにも、 隠れた性格 人生と健康 職業と適性 恋愛と結婚 の項目があり、それぞれ細かく出てきます。

また、相性占いも占えます♪

私の身の周りの人を占ってみても、 この人は、結婚で失敗しているな~っていう人には、恋愛の占い結果のところに、「残念なことに、若いうちは相性の悪い相手に惹かれるという暗示があって、精神的・経済的な打撃を受けるかもしれません。」と書いてありました@@; 他の占いでは出ないような、細かいところまで、出てくるところがすごい!生年月日のみなのにそこまでわかるんだ!と思います。 一番細かいところまで性格が出ていると思います。

こんなに当たるのに、無料なのがすごい。自分を知るのにおすすめの方法です♪

無料占いなので、これだけ当たるんだったら、今後、無くなったり、有料化したりして^^;なんて思っています。 もし、この占いの本が出版されているなら、買ってみたいです。

でも、本で書くとすると、パターンが多すぎて(すべてのパターンが何種類くらいあるんだろう・・) 量が多くてか、複雑すぎて難しいのかな??サイトのほうが相性のよい占いなのかもです。

自分の生年月日で占うだけではなく、有名人のかたとか、周りの人たちを占って、結果を比較してみると、さらに自分を知ることにつながると思いました♪♪

【無料占い】安倍晴明 陰陽師占い

ただ、占いすべてにいえることかと思うのですが、最終的には、その人の意思とか生き方で、運命って変えていけるものだと思っています。

大人になると特に、積み重ねもありますし、その面が大きくなると思います。 占いだけがすべてではないとは思いますが、自分や周りの人たちを知るのに、よい方法の一つだと思っています!