かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

名前だけで、相手の性格がわかっちゃう!? 魂ゆら占い【無料占い】の感想。

今日も、マニアックに占いの感想を書いていきたいと思います~♪ 占い本棚の中にある本の中から1冊紹介します☆

姓名の暗号 です。

家の暗号のほうの本も、お気に入りの本の一冊で、本棚に置いてますので、 また、別の記事で紹介したいと思います! 家の暗号の記事はこちらです

nizigamieruyo.hatenablog.com

今まで、生年月日で占う占いの話をしてきましたが、現実、生年月日を知っている人って、 周りの人たちで、近しい人達だけで、なかなかいません。

魂ゆら占いという占いでは、 名前を入力するだけで、その人の性格がわかってしまいます。 私的には、名前だけで占うにも関わらず、 こちらの占いも、生年月日で占う占いに、負けず劣らず、的中率が高い気がします。 f:id:kanako20:20201227184455j:plain

たまゆら占い、こちらの本が一番詳しく解説されていると思います♪

姓名の暗号 解読法 の感想

私の場合は、 生年月日がわからない、周りの人たちの、性格の一面を知りたいなぁ、っていうときに、調べています。 この占いには、無料で占えるWEBサイトがあって、 こちらで調べると、すぐに結果が出てきます!!

この姓名の暗号解読法の本の中では、 特に影響運(両親からの影響)のところの解説が、WEBサイトの占いよりとても詳しく解説されていて、 わかりやすいと思います。

魂ゆら占い【無料占い】 入力情報、名前だけでも、これだけ性格が的中するんだ!って驚きました@@

ブログも好きでお気に入りに追加して読んでいます☆ 魂ゆら占いブログ

ちなみに、私の子供を命名するとき、 この魂ゆら占いの存在、子供が生まれる前、 一度本を読んでいまして、知っていたはずなのですが、 命名のときはたまたま忘れていまして^^;;

まったく、考慮せず名付けてます。ーー;; というか、よくある姓名判断のほうで名付けちゃいました。 (24画が大吉とか、画数で見るタイプのほう)

それも、たまゆら占いでみると、最悪ではないにしても、あまりよくない名前だと思われる・・・ (中順序型と、総画一型が両方入ってます。)

あとで、あ!命名のときに、この占いで、調べればよかった!!って思いましたが。 そのとき、忘れていた、これも運命だろうな~と思うので、もう変えられないことですし、(戸籍を改名することはグーグルで調べると日本ではほぼ無理みたい) 悔やまないことにしようと思っています!(笑)

これから、できるだけ最善を尽くすようにしたいなと思います♪

魂ゆら占いも、深いスピリチュアルな占いだと思います。 マニアックにお気に入りの本の感想でした~^^