かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

3COINSの8.5インチ電子メモパッド。


f:id:kanako20:20210915083940j:image

 

3COINSの電子メモパッドを色々なものと合わせてオンラインショップで購入しましたー。

便利で購入できてよかったなと思ったので書きます。

 

3COINSの550円の電子メモパッド。(8.5インチ)

3COINSのオンラインショップのページはこちらです

www.palcloset.jp

 

こちらのメモパッド、数年前に雑貨屋さんで見つけた時に、

あったら、子供が喜んで書きそうだし、大人が使うにもシンプルで使いやすそうだなぁ、欲しいな〜〜と思っていましたが、お値段が確か5000円ほどしていて、購入しなかった思い出があります。

 

そちらと同じものが、550円で3COINSにありました。

 

DAISOにも、似たようなものが550円で売ってありました〜!

 

お値段、10分の1!これなら、購入できます〜^^!

 

息子に漢字を書いて、これ何??と聞かれることがあるんですけど、その時にパッとこちらを出せばよくなりました。

出しっぱなしでもシンプルで目障りでもなく、軽くてしまいやすいです。

3COINSの電子メモパッドは、裏にマグネットもつけることができて、冷蔵庫などに貼り付けることもできます。何かメッセージを伝えるとき、置き手紙としても便利ですね♪

 

以上、3COINSの8.5インチ電子メモパッドの話でした〜^^