かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

アンカーのノイズキャンセリングヘッドホン、 Anker Soundcore Life Q35を購入しました

f:id:kanako20:20240129114720j:image
f:id:kanako20:20240129114717j:image

 

アンカー製品、3台目となりましたが・・・

体組成計

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

スピーカー

こちらのスピーカーは、小さくてパワーはないので、音質を気にするかたには向いてないかと思われます

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

に続き、ノイズキャンセリングのヘッドホンが欲しくなり購入しました

 

購入して一か月くらいたちますが、今年、購入して良かった商品no.1となりそうです(笑)

音問題の悩みを解決してくれました^^

 

 

 

アンカーのAnker Soundcore Life Q35の感想。

 

360lifeで一万円以下で買えるノイズキャンセリングのヘッドホン

で一位がアンカーでしたので

 

アンカーのヘッドホンで探し、

その時楽天のお買い物マラソンで割引中でしたので、即決しました。

こちらの機種で色はネイビーにしました^^

 

 

ノイズキャンセリングの機能、優秀で、いろいろな物音が

気になるときはこれをつければ

集中できるし、人の話し声は聞こえるので、

話しかけられたとしても答えられるため

日常生活にはあまり支障がないし。

 

音が気になるときだけじゃなくて、

なにかに集中したいときなんか(読書、勉強・・)も

こちらをつけると集中力、高まります^^

 

購入してよかったです~

 

以上、アンカーのノイズキャンセリングヘッドホン、 Anker Soundcore Life Q35を購入した話でした~