かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

ニトリで3月末まで家電キャンペーン中なので見てみました。

ニトリで、3月末まで家電キャンペーン中で、

送料がお得になったりするみたいです。

 

ニトリの店舗または、公式サイト限定のようで

楽天ニトリではキャンペーンしていないみたいです・・

家電キャンペーン | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

ニトリの家電、シンプルで、デザインが良く、使いやすくて

価格がとても安いものが多いので、節約好きな私はたくさん持っています

 

もう購入して2年以上たつのですが、問題なく使えてます

振り返って書いてみます

 

ニトリの洗濯機の感想。

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

今使っているニトリの9kg縦型洗濯機は、

洗浄力はまあまあ(ほかの洗濯機をあまり知らないのですが

たまに落ちない汚れもあるので強いとは言えないかな?と)、

ボタン操作はシンプルで快適、

柔軟剤の投入口が狭めで面倒ではありますが、

 

価格が家電メーカーの洗濯機と比べても2万円ほど安く

デザインがシンプルでボタン操作も使いやすいのが良い点ですね~!

 

現在は、洗剤自動投入の洗濯機が出ていて

より時短ですね~。私も次は、洗剤自動投入欲しいです。

あと3年は今のを使おうかと思ってます。

 

サイズに問題なければ、容量10kgあると家族持ちにはよさそうです

 

 

 

ニトリのチューナーレステレビ

 

チューナーレステレビ、家電量販店ではすみっこのほうに置かれていて

あまり見かけないのですが、

ニトリでは売ってありますね^^

 

私は最近、チューナーレステレビに交換しまして、(機種は違います)

とても満足してます。

グーグルテレビ、便利です。

チューナーレステレビに交換した話はこちら

 

nizigamieruyo.hatenablog.com

 

 

以上ニトリの家電キャンペーンと、チェックしてみた家電の話でした。