かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

ひえぷるやわらかまくらを購入した話。

f:id:kanako20:20230616111602j:image

 

まだ、エアコンをつけるまでもない時期に、子供が、頭が暑い、保冷剤を出してほしい

と言ってましたので、氷枕、購入することにしました。

 

Amazonで口コミを読んでみて、数ある中から「ひえぷるやわらかまくら」を購入しました。

 

使用してみて1~2週間たちます^^

 

使ってみましたが、自分が子供だった頃(30年くらい前笑)の氷枕と違い、数分でやわらかくなり、使い心地いいと思いました。気に入ってくれてよかったです◎子供も気にいってて買ってよかったので書いてみました~^^

 

以上、ひえぷるやわらかまくらの話でした~