かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

うきわの空気入れ(INTEXのハンドポンプ)を購入しました

 

夏の準備、ラッシュガードの他に、うきわの空気入れも購入することにしました。

 

黄色と青色の、足で踏むタイプの空気入れの小さいものを持ってたのですが、

口で直接息を吹き込んだほうが早かったため、

使わなくなり、捨ててから、数年。(笑)

 

昨年は直接ふくらませたのですが

今年から大きな浮き輪が増えたので、ポンプが欲しいと思い探してみました。

 

こちら、エアベッドにも使えるハンドポンプです。

楽天でも口コミがよかったため、よさそうだなと思い、決めました

 

私は楽天のショップで送料込みで1000円ほどで購入しました

 

 

早速うきわ、ふくらませてみましたが、確かに強力で、

息でふくらませるよりも速く、簡単にふくらみました◎

 

軽くてちょっと大きいですが持ち運びもできそう。購入してよかったです^^

 

プールやボート、エアベッドにも使えるハンドポンプなので用途は広そうですね^^

今後もしかして、ほかの用途にも使えるかもしれません◎

 

 

以上、INTEXの空気入れを購入した話、でした~