かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

夏に向けてラッシュガードを買いました。

f:id:kanako20:20230614113557j:image

 

 

ラッシュガードを楽天で買いものした話を書きます^^

夏休みの準備、6月下旬~7月ころからはじめますよね・・・

その時になると、遅いことが多いので、早め早めに情報収集したりして準備しています~。

 

前のラッシュガード、もう3~4年くらい使っていたので

新しいラッシュガードそろそろ買わなきゃなと思ってました。

 

今まで使っていたのと同じような形の

スポーティなタイプで、

できれば安価なラッシュガードを探していました。

形がベーシックで柄や、サイズが豊富、機能も問題なさそう(日本製)

で、安価な価格帯のお店、楽天で見つけました◎

 

それがこちらのお店です。紳士用、子供用も豊富にあります~届いたお品、満足いく質だったので、ほかにも、揃えたくなりました^^

買ったアイテムはこちらです。

 

パンツ。部屋着やスポーツ着としても使えそうです。ひざより3cm上くらいの少し短めのパンツです(トップ写真のアイテムです)

 

ラッシュガード

こういったベーシックな形を探していました

 

 

トレンカ

 

日よけ付きの撥水の帽子。

 

この夏からたくさん着たいと思います^^

このお店、またリピートしそうです。 以上、ラッシュガード他を買いそろえた話でした~。