かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

楽天のお買い物マラソンで購入したもの・今まで購入しておすすめなもの

楽天のお買い物マラソン、現在開催中ですね。(7月11日まで)

 

私は10店舗購入したことは今まで無くて、最大4店舗とかですが

開催中に合わせて購入することは多いです

ふるさと納税できるようになったら特に、活用したいです

 

ラソン開催中なので

今まで楽天でよく購入してきたものや、今回のお買い物マラソンで購入したもの、

一気にたくさん、書いてみたいと思います^^

 

食料品。

 

インスタや楽天の食料品ランキングで、おなじみのものばかりですが・・・おいしくてリピートしてるものを書きます

f:id:kanako20:20230706100044j:image

リンガーハットのちゃんぽんと皿うどん4食ずつのセット。(リピート2回)

冷凍で届きます。

4食ずつ、2種類届くので飽きないです。また野菜もたっぷりとれて栄養的にもいいですね~休日のお昼用に購入してます。夏休み用に冷凍庫にもあります

 

 

美食転心餃子館の餃子。(リピート3回)

手作りしたのと変わらないくらいおいしいです。ホットプレートで焼いて食べてます

 

低糖質のパン。(リピート2回)

一個100円ほどとパン屋さんと変わらない値段、おいしい、日持ちするので

朝食用にリピートしてます

 

常温で置いておける焼き鳥。(初購入)

f:id:kanako20:20230706100506j:image

夕食、タンパク質が少し足りないなと思ったときに手軽に出せるので、こういう一品もの、重宝します。

常温で長期間保存でき、お湯で2~3分パウチのまま沸騰させたら出来上がり。

一袋、一人分のおつまみの量でした。

味が、炭火焼の味で炭のいい香りがしっかり感じられて本格的。

またリピートします~

 

あとは、牡蠣やほたても何回か購入してます

こちらのお店でよく買っています◎今無かったのでリンクは甘エビです

 

 

衣料品・靴

 

クロックス。2990円。

子供のクロックス、2年ほどはいてサイズアウトしてきたため、こちら購入しました

わんぱくな(笑)子供が2年はいても、底がすこし擦り切れるくらいで、クロックスって丈夫ですよね~

 

サイズアウトしたのに気づかないくらい、まだきれいです(上から見たとき)

今度も2年くらい履けるかな。子供のは大きめ買います

 

カラーパンツ(レディースボトムス)

このパンツ、購入して、履いてみて、ストレッチがきいてて

シルエットはタイトすぎずゆるっとはけて、

まあまあ丈夫だなと感じました(でもストレッチ重視ではある)

2枚色違いで購入しました

ただ、真夏に外に行くときは暑いかもしれません。(上、半そで、サンダルですかね)

春・秋、冷房のきいた部屋とかには、オールシーズン履けますね

 

キャミワンピ。クーポンで1980円

 

インスタでおなじみのワンピースです

冷感のグレーベージュにしました

キャミワンピ、5年とか前から流行り始めた記憶があって。

でも今年も大丈夫そうですね^^もう定番化してきたのかな。

インナーのTシャツにどれを着ても合うので便利だなと思います

流行っているうちにたくさん着たいです(笑)

 

 

あと、夏用のボトムス2つ購入してみました

(子供といっしょに遊ぶためにボトムス、パンツを履くことが多く買い替え。)

 

ジョガーパンツ。

ユニクロのウルトラストレッチジョガーパンツ、よく履いたので、どこかで買い替えたいなと。そこで見つけて購入してみました。

ウルトラストレッチジョガーパンツと比べると、だいぶゆるいシルエットで、光沢のある記事でした。モンペみたいなシルエットです(笑)

着こなし難しそうですが楽そうです

 

 

カーゴパンツ

カーゴパンツはショッピングモールの店頭で見かけて、サンダルと大きめのTシャツに合うんだな~と思い同じような形を見つけて購入してみました

こちらは丈足首丈くらいで、ワイドなシルエット。ゆるく見えます。こちらは履きやすそうです。

 

 

トップスも購入しましたが省略します(笑)

 

たま~にこれから、購入した服も書きます

(置き画とかで写真も撮らないとですね・・)

 

私自身もほかの方が発信されてるの見たり

口コミみて参考にすることも多いです◎

 

服は、だいたい2年くらいで買い替えてます(冬のアウターの高価なの以外)

3年くらいで流行りの形とか変わってきて旬じゃなくなるなと感じてるので

購入したらしっかり着るように意識したいです

(特にスカート笑)

 

以上、楽天のお買い物マラソンでおすすめなもの、購入したものでした~