かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

(6/11まで)楽天スーパーセールで購入したもの。日用品と食品。

f:id:kanako20:20220607111202j:image

 

楽天スーパーセールで、日用品と食品、購入したので書きたいと思います

日用品、日持ちして、必要なもの、よくまとめ買いしています。

 

また、ふるさと納税ができるようになったら、ふるさと納税も日用品や食品に使いたいと思っています^^

 

今回購入したのが、

食器用洗剤詰め替えと

ハンドソープ詰め替え(香り違いになります)

です。あと、牡蠣を購入しました。 楽天で、牡蠣や馬刺しや、モツ鍋などなかなか普通のスーパーで売っていない食品があるんですね。

スーパーセールなどの期間に、見つけられたら、また購入してみたいなと思いました。

 

家で特別感のあるご飯ができますね^^

 

ポイントバックのポイントで、

うがい薬や、ティッシュなどをまた購入しようかと思っています^^

 

以上、楽天スーパーセールで購入したものでした〜