かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

ザバス カフェラテ+SOY プロテイン 飲んでみました

f:id:kanako20:20230524121630j:image

 

Amazonで、プロテインカフェラテ味 +SOY200ml、ケース買いしました。

 

最近プロテインは、カフェラテ味が好きで、気になっていたのでこちらAmazonでケース買いしてみました。

 

左の430mlは飲んだことがあったのですが

(コンビニで220円くらい、スーパーだとたまに200円くらい)

 

右の200mlは初でした

(一本170円くらいです)

 

大豆の味が強めでしたが、カフェラテ味、やっぱりおいしかったです

このサイズ、子供も飲み切りやすいサイズですので、

またたまに購入したいなと思いました^^

 

ただ、高めなので(笑)マネックスポイントがたまったときとか・・・・。

いろいろ変えながら(野菜ジュースとかとシャッフルで)置きたいなと。

 

粉のプロテインも、次はカフェラテ味にしてみたいなと思っていて

探してます(日本製メーカーから試してみたいです)

 

また、購入したら報告します^^

 

以上、ザバス カフェラテ+SOY プロテイン 飲んでみました でした~。