かなの暮らしのブログ

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

家の中のものがだんだん揃ってきました。

 

だんだん家の中のものが揃ってきました。

 

今回、ほとんど0から揃えていった状態で、

新品でブログに載せるのにぴったりそうなので(笑)

これからしばらく、家の中のものシリーズとして購入した家電や家具を書いていきたいと思います^^

 

大体全体を通して選んだ理由が・・・

 

転勤族、これからも引っ越しがあるから、重いものをできるだけ持たない

 

庶民でまだまだ蓄財が必要なので(笑)できるだけ安くて機能が良いもの、そしてデザインがシンプルなもの

 

あとは、これまでの経験からのこだわりポイントを外さないもの

 

で選んでいきました。

またまたゆっくり更新になりますが^^;、新しく買った家のもの、少しずつ書いていきたいと思います^^