かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

楽天roomを始めました。

f:id:kanako20:20220317141810j:plain

 

 

楽天roomを始めました。

 

新しく始めた楽天roomはこちらになります。

かな のROOM - 欲しい! に出会える。

 

引っ越しの時の購入品など、掲載していきます。

 

改めましてプロフィールです

 

現在は、パートアラフォー主婦です。

主人の転勤に伴って、引っ越しを今まで海外2回を含め、5〜6回経験してます。

現在は、2LDK賃貸暮らしです。

 

できるだけコスパが良くてお安いものを、独自目線で、選んで購入してます^^

引っ越ししたのは、半年前です。

 

好きなインテリアの系統は、

ホワイト系のインテリア(シンプルなデザインで、北欧系(ロウヤとかイケア)が好き)

プチプラで機能が高いアイテムを探し出すのが好き

お手入れが楽な、家事楽できるものが好き

 

です。

 

好きなインテリアや雑貨系のショップ

 

目指しているイメージは、

白とこげ茶色(時々黒)が中心カラー

シンプルな北欧系インテリア

です。

 

好きなインテリアや雑貨系のショップは、

ロウヤ(LOWYA)、ニトリ、イケア(IKEA)、3COINS、DAISO、楽天のものです。

 

これからも、購入してよかったものを中心に掲載して行きたいと思います^^

(今のところ、家の中のものと、書籍中心)

 

今までブログに書いてきたものもあり、またこれから新しく購入したものも載せていきたいです。

 

これからも、ブログやtwitterにも感想を書いていきたいなと思います。

インスタは難しいですね〜。特に写真の加工とハッシュタグが。慣れたらそうでもないのかなぁ・・

 

載せるならインテリアとか、節約方法とか、子育て関連とか・・・かなと思います

 

服のワードロープまで載せるかどうかは・・・悩みます〜。

 

同年代の方の、服のワードロープとか、お部屋関連とかの記事、また、節約・家計関連も。

閲覧するのは大好きなのですがいざ自分が発信するとなると、色々考えちゃいますね〜

 

インスタはいつか始めるかもしれません。ゆっくりペースでいきます(笑)

 

youtubeは、完全に鑑賞用のメディアです〜^^できる気がしません(笑)

 

どうぞよろしくお願いします^^

 

ブログ内のまとめ記事はこちらです。

nizigamieruyo.hatenablog.com