かなの暮らしのブログ(旧)

40代になりました。購入品の感想や、読書記録など、好きなことを書いていきます

2021-09-09から1日間の記事一覧

炊飯器・オーブンレンジ・トースターはこちらにしました(と使ってみての感想)

レンジボードが届きました。 直置きが解消してキッチン周りがお見せできるほどに片付いてきたので(笑)、キッチン周りのものを書きます 炊飯器、オーブンレンジ、トースターについて購入したものと使ってみての感想を書こうと思います。 炊飯器は、アイリス…

段ボールをまとめるときに便利なもの。(ハンディラップ)

引っ越しの時などの段ボールをまとめるときに、便利で購入してよかったなと思っているものがあるので、書きます^^ ハンディラップ、段ボールがきれいにまとまります。便利です〜 ハンディラップ、段ボールがきれいにまとまります。便利です〜 段ボールをま…

現在の物干しグッズと電気衣類乾燥機が欲しいと思っている話。

今日は、現在使っている物干しグッズと、電気衣類乾燥機を買おうかなと思っている話を書きます 現在使っている物干しグッズと物干し方法 浴室乾燥機はついているのですが、電気衣類乾燥機が欲しいと思っている話。 現在使っている物干しグッズと物干し方法 …